ストレス溜め過ぎていませんか?

自分のことよりも他人のことを優先してしまいがちで、

 

気づくと無理が溜まって(ストレスが溜まって)体に異変が出てしまっている方。

 

友達と食事に行っても、回りに合わせてしまって

 

自分が食べたいものではないメニューを頼んでしまう方は要注意です。

 

簡単に言えば、すごく気配り上手なのですが、

 

頑張りすぎちゃって知らず知らずのうちにストレスが溜まってしまっているんですよね。

 

それに自己主張がちょっと苦手な人が多いですね。

 

そんな方は一人になって、思いっきりやりたいことを楽しむ時間が大切です。

 

心身の疲れが溜まりやすいタイプなので、身体全部リフレッシュしてくれる

 

「アロマトリートメント」「アーユルヴェーダ

 

が一押しです。

 

この2種類のリラクゼーションは身体全身を揉みほぐしてもらえるのですごくリラックスできます。

 

気持ちいいです。

 

一度やってみるとわかるのですが、やっている時間は考えている事がすべて吹き飛んですごく

 

リラックスできている状態になるんですね。

 

終わってみると肩の荷が軽いんですよ。

 

ストレス解消にはうってつけの方法です。

 

でも毎回行ける訳でもないのです。

 

ちょっと値段がお高めなところが少しネックです。

 

なので自分がすごくストレス感じてるかもと一瞬でも思った時に行ったほうがいいかもしれませんね。