私のお腹ダイエット法!!

最近、お腹まわりのたるみがすごい酷い・・・。

パンツを履くとぜいにくが乗ってしまう。

これは誰にも見せられない。

彼氏はまだいないのですが、

もし彼氏が出来たら絶対に見せたくないですね。

このお腹のたるみのせいで夏のシーズンは水着を着る事はありませんでした。

友達にも誘われたのですが、このお腹のぜいにくがコンプレックスになり、

行ったら楽しいのだろうけど、周りの目線が気になって絶対にストレスが溜まってしまいます。

それだったら、今シーズンは行かないほうがいいかなと思い行かなかったのです。

女性にとってお腹のぜいにくは天敵です。男性もお腹のたるみは気になる!とか言っている割にはよく脂っこいものを食べて、それほど気にしていない感が漂っています。

男性よりも女性の方が体には神経質な方だと思います。

 

私もお腹のぜいにくをどうにかしたいっ!!

 

いつも心の中では思っているのですが、なかなか思うように行動が出来ないのです。

テレビでも雑誌でもよくお腹のダイエットの特集をやっているのですが、

最初はやっても三日坊主・・・。

ほとんど長続きできないのです。

気持ちが弱いのかな?それともただ単にズボらなのか・・・。

先日、友人の家に遊びに行った時の事です。

ベッドの上にぽつんっとあったのが、見慣れないマシーン?器具?みたいなものがあったのです。

友人に聞くと、何でも今新しく発売されているお腹のたるみに使用できるダイエットマシーンなのです。ちょっと使ってみたら、お腹にすごい振動がくるのですっ!!

「ひゃっ!!」

と最初はなったのですが、段々と筋肉がすごい使われている感が出ているのです。

「これはヤバイ!」

一回使っただけなのですが、欲しくなっちゃいました。