男性に見られたくない部分で多いところは?

段々と気温も暖かくなり、春もすぐそこまでやってきました。

 

春になれば衣替えをして春コーデをチェックしなければいけません!

 

冬よりも春のコーデの方が露出が多くなってきますからね。

 

夏にはノースリーブやワンショルダー、オフショルダーなど、

 

腕や肩を出したファッションが流行ってきます。

 

冬は露出する部分がなかったので安心だったのですが、

 

春、夏になればそうもいきませんよね。

 

ムダ毛処理とかまた面倒な作業がやってきます。

 

”ムダ毛処理OK!”

 

となってもそれ以上にあまり見られたくないものがありますよね。

 

多分、みなさんも当てはまる人が多いと思います。

 

「わき」・「二の腕」・「デコルテ」

 

わきはムダ毛処理をしても黒ずみだったり臭いなどがあり、

 

見られる事に抵抗があると思います。

 

後は、二の腕。

 

冬はあまり外出も出来ない分、家でまったりすることが多い季節だと思います。

 

ついつい食べすぎちゃったりとかするのでは?

 

お腹も気になりますが、

 

二の腕は露出しちゃう部分なのでポヨンポヨンしていると

 

すごい見せたくないですよね。

 

特に気温が高くなってくるとどうしても

 

腕を見せちゃうファッションをしてしまいます。

 

でも、二の腕が気になる・・・。葛藤ですね。

 

薄着コーデはもう目の前になってきます!

 

早めの対策が必要になってくる頃合だと思います。