腕の組み方次第でバストが垂れてしまう!?

バストアップを目指している方は多いと思います。

小さいバストはあまりみんなに見せたくないもの。

でも、大きすぎるのもあまり嫌ですよね。

男性からの視線がすごい浴びてすごい不快感を抱く女性も多いはず。

理想はDカップくらいがベストなのでは?

そんな理想のバストを手に入れるために色々と試行錯誤して

バストアップを目指しているかと思います。

でも、気をつけてください!

この寒い冬に腕組をしてしまうとバストアップならぬ、

バストダウンしてしまう可能性があるのです。

寒いからと言って腕を体の前で組んでしまうと、

姿勢が猫背になってしまったり、

腹筋が弱くなってしまったりして、

バストダウンの原因に繋がってしまう恐れがあると言うことなのです。

ボディラインをキープするためにも、

寒いからと言って腕を組まないようにしましょう!

もし、腕を組みたくなった人は前で腕を組まずに

後ろで腕を組んじゃいましょう。

そうすることで、

自然と胸が開き、腹筋に力が入るような実感ができるはず。

バストアップするためにも小まめな努力次第で

サプリなどを摂らずともバストアップを実現できる

体を手に入れれるはずです。

後は、寒いからと言って家に閉じこもるのもダメ!

寒い日だからこそアクティブになって色々とどこかへ出かけましょう!