乳首の黒ずみで温泉に行けない

インドア派って言うよりも、完全なアウトドア派。

 

いつも休みに入ると絶対に家でゴロゴロしたくないのです。

 

家にいると何か時間がもったいない気がして。

 

それなら、1日を充実した日にしようと決めて朝から夕方まで外出するのが

 

「休みの日課」

 

となったのです。

 

たっぷり時間があるので遠出とかも結構行きます。

 

ジャンルも様々で、観光もあれば体を動かしたりすることもあります。

 

とにかくリア充すればいいのです。

 

とは言っても、一人では行きません。

 

行くなら友達も連れてですね!

 

私の友達もアウトドア派な人達がいっぱいなので、

 

気を遣わなくても済むのですごい楽!

 

でも、一つだけ行きたくない所があるのです。

 

それは「温泉」です。

 

温泉は裸の付き合いだから胸も見せなくちゃ行けないですよね。

 

でも、ちょっとコンプレックスがあって乳首の黒ずみがきになってるんですね・・・。

 

遺伝かわからないのですが、人よりも乳首が黒いのですl

 

以前に、初めて友達になった人と温泉に行ったのですが、

 

その時に

 

「結構経験人数多いの!?」

 

などと言われたのです。

 

実際には経験人数はかなり少なめ。

 

多分、噂で経験人数が多いほど乳首の黒ずみが濃いみたいなイメージがあるっぽいのです。

 

それ以来、友達とは温泉には極力行きたくないのです。

 

私も温泉は好きなんですけど、

 

コンプレックスが邪魔になって行くにもちょっと抵抗があるのです。

 

どうにかして黒ずみを解消したいです。