久しぶりにスタバへ行ってきました・・・・・。

何かスタバが久しぶりに飲みたくなったので、

かなり久しぶりにスタバへ行きました。

スタバって私の中ではリッチな飲み物として君臨しているくらい

少し高級なカフェなのです。

金銭的に余裕がないためにあまり行かないのです。

でもちょっと飲みたくなっちゃったので行ってみました。

もう半年くらいは行っていないのではないでしょうか。

それくらいすごい久しぶりだったのです。

スタバは定期的に新作を出しているのでユーザーを飽きさせない工夫をしているので、

スタバ愛用者はたくさんいるかと思います。

それにスタバをちらっと見てみると、

結構な確率で一人でパソコンをしている人がいるんですよね!

あれは何なんですかね?

仕事?

趣味?

ただのカッコつけ?(笑)

後者の可能性が高いですけどね・・・(笑)

さてさて、

今回は、

新作を飲んでみました!

”チョコレート クランチ フラペチーノ”

やっぱり飲んでみると、

もうコーヒーではないですよね(笑)

言ってみればもうデザート感覚?

そんな感じがします。

しかもお値段がかなり高いですよね。

トールサイズでも¥590とするので2個買うともう千円超え!?

リッチです!!

毎回スタバに行っている人はすごいうらやましいですね。

子供がいるご家庭ではあまり行かないのでは?

行ける人と言えば若者?

結構いますよね。

私も若い時はすごく行っていたような思い出があります。