短期で楽しく免許を取得するには?

そろそろ卒業シーズンになってきましたね。

学生さんたちは短期で教習所へ行って免許を取得する頃だと思います。

春休みの間、普通に教習所へ行って免許を取得するには難しいですね。

短期の場合でしたら、最短でも14日くらいで教習所を卒業できます。

春休みは色々とやる事が多い学生さんもいるでしょうから、

けっこうハードな休みになるかと思いますね。

1シーズン遅くなってしまいますが、

夏休みになれば、免許を取得するのは可能ですね。

普通に教習所へ行くのでも短期でもどちらでも可能です。

私が行った教習所は短期で卒業しました。

短期は短期でも、合宿に行ってきました。

合宿の場合だと、最短で14日で教習所を卒業できますので、

卒業したら、友達とその合宿の地域で観光へ行ったりグルメの旅をしたりと、

かなり充実しましたよ!ですので、夏休みがかなり充実しました。

合宿のいい所は、やっぱり最短で卒業できるのと、

プチ旅行感覚で友達と行けるのが良かったです。

後は、その合宿先によっても様々な特典が用意されていて、

私の場合でしたら、ケーキバイキングだとか、

あしツボがパックの中に入っていたので、かなり良かったです。

ただ目的は合格することなので、それを忘れてはいけません。

もしどこの教習所に入ろうかなと迷っていたら、

合宿免許で調べると色々出てきますので、

一度調べてみるといいですよ!