ガッツリランチを食べたいなら「いきなり!ステーキ」で決まり!

みなさんは「いきなり!ステーキ」と言うお店知っていますか?

 

ここではボリュームあるお肉の塊を格安で提供しているステーキ専門店なのです。

 

この店舗は主に立ち食いのステーキ屋さんです。

 

ランチタイムになればすでに行列になってしまう人気店なのです。

 

ランチタイムの前に行かないと早く食べられないのが今の現状なのです。

 

よくテレビ番組でも紹介されているとあって毎日満員なのです。

 

基本的にはお肉も300グラム以上から!

 

なので、お肉もかなりのボリュームです。

 

この「いきなり!ステーキ」ではすべて1グラム単位での量り売り価格設定なのです。

 

 

  • リブロース 1グラムあたり6円
  • ヒレステーキ 1グラムあたり9円
  • サーロインステーキ 1グラムあたり7円

 

300グラムからの設定なので、リブロースだったら

 

「300グラム X 6円 = 1,800円」

 

とお値打ちなのですが、ランチタイムの利用ならもっとすごいことに!

 

種類は2種類

 

  1. 「ワイルドステーキ」
  2. 「ワイルドハンバーグ」

店舗によっても価格帯は少し変動があるのですが、

 

ワイルドステーキなら

 

「サラダ・ご飯・ステーキ」

 

が付いて

 

「300グラム1,200円前後」で食べれちゃうのです!

 

ワイルドハンバーグなら

 

「300グラム1,000円前後」で食べれます。

 

300グラムのお肉を1,000円前後で食べれるのであれば間違いなくお得です。

 

お肉好きにはたまらないお店だと思います。

 

食べた後も胃袋がパンパンっ!

 

みなさん満足気に帰っていくのです。

 

お肉が食べたいかも!?

 

と悩んでいるのであれば間違いなく「いきなり!ステーキ」

 

有りだと思います。