クロナッツを食べてみた。

本日オープンです!!

ドミニクアンセルベーカリートウキョウ

日本初上陸。

行列はすごかったです。

3,4時間は待ったような。

長すぎて時間も、もう覚えてないくらい長かったです。

やっぱり一流のベーカリーショップなので、

店内も商品も超一流でした。

朝にはテレビ取材なども来ていてすごかったです。

一番最初に待っていた若者は昨日の9時くらいから待っていたとか。

すごすぎます。

私はそんな前から待ってられませんね。

今回食べたのが”クロナッツ”と言う

クロワッサンとドーナツを合わせた新食感スイーツです。

食べてみた感想は、

一口目がすごい感動的でした。

ミスドのクロワッサンドーナツと同じなのかな?

と思っていたのですが、

全然違っていました。

確かに外はカリッとしているのですが、

本当にカリッとしているのです。

言葉では表現しきれないほどの「カリッ」です。

そして中身はふわふわ。

ゆずレモンクリームが入っているので

酸味も口に広がっていました。

なので、しっとりとした中に爽やかな感じがあります。

これは本当においしかったです。

何個も食べたかったのですが、

個数制限があったのです。

一人2個までです。

なので2個食べちゃいました。

1個だいたい600円なので、

2個食べたので1200円ですね。

ミスドのクロワッサンドーナツなら6個も買えちゃいます。

でもミスドよりも完全にこちらの方が勝っています。

次はフローズンスモアとか食べてみたいです。

隣の人がフローズンスモアを食べていたのですが、

これが本当においしそうでした!

ずっと隣を見ていたので隣の人と目が合っちゃいました・・・。

食べたいのがバレバレでした。

本日オープンのドミニクアンセルベーカリー。

かなり人気が出そうです。