ネイルトレンド情報

2015年春のネイルカラーはフロスティイエローがオススメみたいです。

フロスティとは霜と言う意味合いがあります。

霜と言う事は薄っぽい感じですね。

ですのでフロスティイエローと言うのは、

ちょっと薄みがかかった黄色のことを指します。

ちなみに私のやっているフロスティイエローを使ったネイルアートは、

模様がドット柄やボーダー柄で仕上がったものをやっています。

色はフロスティイエローをベースにホワイトや薄いグリーンを使ったカラーリングをしています。

後、全部の指ではないですが、アクセントに小さいストーンも使ったりしています。

それに、今は100均でもイイ感じの小物の種類も豊富なので使ったりしています。

特におすすめなのがラインテープ。

100均なのに10メートルくらいあるのですごく重宝しています。

ネイルアートをする時は必ずどこかの指にラインテープをしています。

そうぢゃなきゃラインテープがいつになってもなくなりませんからね。

後は、ストーンがなくなった場合の為にネイルシールなんかも使ってたりしてます。

100均なら安いので工夫次第で結構良くなりますよ。

私の中では今100均でネイル用品を買うのがちょっとしたブームになっています。