GAPで子供服、自分の服を激安で購入しちゃおう

子供服って1着1着は安いけど、すぐに身体が大きくなるから

けっこう服を頻繁に買わなくてはいけないときってありますよね。

前までは安いところで買っていたのですが、

すぐに破けたり、汚れが落ちなかったりと

安い服はそれなりの理由がありますね。

それで他のママ友に話を聞いていたら耳より情報をゲットしちゃったんです。

それからはいつもそこで服を買っています。

ショップの名前は「GAP」です。

GAPって決して安くないイメージでしたが、ある時に行くとGUとかの激安店と

同じくらい値段が安くなるんですね。

しかも素材がいい素材を使っているので、

同じ安さでも全然GAPの方が良くないですか!?

良い素材を使っていると、何年も使えたりしますので、

少し大きめの服を選ぶようにしています。

買い時は、簡単です。セールが始まるときに買えばいいのです。

GAPは頻繁にセールをやっているんです。

なので、ショッピングセンターに行ったときは必ずセールしているかチェックしておくんです。

その時に行けば必ず掘り出し物があるんですよ。

それに、GAPでは売れ残りがあるとすぐにその商品を何%オフしたりするんです。

だから、売れ残りが掘り出し物なんです。

例えば、売れ残り商品が8千円で割引していて

定価の50%オフとかだったりします。値段は4千円ですね。

それに、セールで最大50%まで値下げしてくれるので、

最大で2千円で良い素材の服が買えてしまうのです!

すごい安いですよね。

私はこれでいつも子供達の服を買ってあげています。

自分の服もそこで買ったりもしています。

大人の服も意外と安く買えてしまうんですよ。

興味があるなら是非GAPに行ってみてくださいね!